【広告】

セブンイレブン たっぷりつぶ餡 よもぎ団子

 

今日のおやつ。

 

朝雪が降りはじめたと思ったらずんずん積もり始めた。あわてて灯油の買い出しに。こんな雪の日、あとはおうちでまったりしていよう。帰り道セブンイレブンで新発売の「よもぎ団子」購入。

 

おうちにおこもり、コタツには和菓子が合うハズ。

 

f:id:yammydishes:20150213215833j:plain

 

 

 

 大きめ団子が4個かと思ったら小さめ団子が6個。

とってもよもぎのいい香りがします。春を感じます♪

 

 

要冷蔵の「よもぎ団子」2個食べた後

ふと思いついてレンジでチン。

 

レンジの窓をじっと眺めて、団子が膨らみすぎないように見張ります。

 

f:id:yammydishes:20150213220045j:plain

 

ん~

 

普通?

絶対美味しさ倍増と思ったんだけどな。