読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
【広告】

亘理町 天然酵母のパンやさん はなひなのパンが美味しかった。

 

亘理町パン屋さん、はなひな周辺

 

津波被災のあった土地に新しいお店が出来たときくと嬉しい気持ちになる。

またにぎわいが戻ってくる、そんな気がして。

 

亘理町荒浜。

小さな町だけど震災前から海のレジャーや水産業で賑やかではあった。

静かな鳥の海、阿武隈川、水が、波が、ゆらゆら揺れる私の大好きなまち。

 

そんな亘理町荒浜に震災前にはなかった素敵なおみせが出来た。

 

天然酵母のパン屋さん。

はなひな。

亘理町荒浜中学校の近くにあります。

小さくてかわいいお店でした。

 

 

亘理町荒浜パン屋

天然酵母の何がいいのかって正直わたしはわからない。

でもたべたら美味しかった。

これが天然酵母の味?

バターの香りがとってもよかった。

いいバターを使っているのかなあ。

 

亘理町荒浜天然酵母パン屋

沢山の種類を買って家で何等分かにして家族で「はなひな」バイキング。

どのパンも美味しい。

 

10時開店だけど、お昼から行ったらほとんどなくなっている人気ぶり。

私はお昼ちょっと前に行って結構買えました。

曜日によってお店にでるパンの種類が少し違うみたいです。

 

亘理町荒浜はなひな

高菜のパン、高菜の風味がおいしい。

高菜パンはじめ惣菜パンの惣菜の味付けがおいしいなあって思います。

 

学校帰りに寄って買い食いしたい!

私が荒浜中の生徒だったらなあ~