【広告】

亘理町で本格的な中華といったら「万里」

 

亘理町荒浜にある中華料理の万里さんです。

 

じつはここ、ご主人がホテルの元料理長というだけあってかなり本格的な味わい。

 

 

f:id:yammydishes:20160531131933j:plain

 

私は麺好きなので、外食といったら麺が多くなるのですが、

ラーメン屋さんのラーメンとは全然違う。

 

 

何がって?

それはね!スープが全然違うと思います!

 

例えば、ラーメン屋さんなら、

「これはかつお出汁だね」なんて想像できるのですが、万里さんのスープは何をどう入れて作っているのかわからない。

とっても奥深いんです。

 

 

f:id:yammydishes:20160531131958j:plain

 

 

f:id:yammydishes:20160531132008j:plain

 

 

こちらは夫が頼んだもの。

冷やし中華です。

f:id:yammydishes:20160531132014j:plain

 

ぜいたくにもキクラゲがたくさん

f:id:yammydishes:20160531132012j:plain

 

出かける理由はそのときどき、いろんな理由があるけれど、

「おいしいものが食べたい」という理由で出かけるなら

「万里」さんがいいなあ。

 

 

二人で半分こして食べたシュウマイ。

f:id:yammydishes:20160531132004j:plain

 

 

 

f:id:yammydishes:20160531132006j:plain

もっと食べたかったな~。

<

 

本格中華の店 万里