【広告】

名取市 星さん家のハンバーグ

 

宮城県名取市

ホームセンターのムサシに行くたび気になっていた「星さん家のハンバーグ」に行ってきました。

 

外観が普通~のおうちなのですよ。

だから余計に気になるのかな。

行ってみたいと思いつつ、買い物や用事で出かけるときは、

そそくさを帰らなければと思ってしまうのです。

まじめ主婦なので(笑)

 

今回は、

「星さん家のハンバーグに」行く!!と決めて出かけました。

 

 

お昼時だから混んでいましたね。

お勤めのひとがランチ食べてました。

 

駐車場はそんなに台数おけない。お向かいのスーパーマーケットのヤマザワさんのすみっこに置かせてもらいました。ゴメンナサイ。

 

女性スタッフが元気良くていい感じ。

窓いっぱいの店内も明るいです。

 

 

ランチメニューの中から選びました。

こちらは私の分

f:id:yammydishes:20160821181337j:plain

 

こっちは連れのデミグラソースです。

f:id:yammydishes:20160821181327j:plain

ハンバーグソースやご飯の量も選べます。

見た目、ボリュームありますよね!

 

ランチのハンバーグは、通常時間のハンバーグより若干小さめサイズでお手頃お値段

でも、つけあわせもパスタやクリームコロッケなどたくさんあるので、私にはおなか一杯満足でした。

 

 

夜、アルコールと一緒に大きいハンバーグを楽しむというのもいいな~。

==============

星さん家のハンバーグ

ブログをリンクします。

http://hoshihouse.blog.fc2.com/