【広告】

半そではお終い!

 

f:id:yammydishes:20170930194300j:plain

夜はここ二日ばかり、毛布から腕を出すとヒリっとした寒さを感じるようになりました。それでも朝は日差しが強いいいお天気。つい半そでの洋服に着替えてしまいます。

しかし、スーパーに買い物に行ったら、もう半そでじゃ寒かった。生鮮売り場でゾクっときてしまいました。見回すと誰も半そでなど着ていない。みんな秋らしい出で立ちをしてて。

なんだか自分が、若ぶっているイタイオバサンのように思えてしまいました(-"-)

そして今日は起きたら鼻が詰まっていた。。。

明日から10月。衣替えの季節ですね。はやいとこ長袖揃えなくちゃいけませんね~。