【広告】

私が楽しいと思えるものは

 

f:id:yammydishes:20171001202553j:image

 

62歳になった友人からラインが来て、今日の復興マラソンにエントリーしていると教えられた。6キロの部にでるのだそうだ。写真に写った出発前のKさんはとっても若々しくて魅力的に見えた。

今までマラソンしてるなんてしたことなかったよね!?練習しているなんて一言も聞いてなかったよ。内緒にしていたのかな。とっても驚かされた。

シニアになってからの趣味っていろいろあると思うけど、私は今仕事のことでいっぱい。というか仕事に夢中。だからといって仕事は趣味にはなりえないし、私は仕事以外には何が楽しいのかな?ありゃりゃ何にもないかもよ・・・ちらと自分を振り返ってみる。今日はそんな一日だった。