【広告】

試験のストレスは断捨離でスッキリ。ブックオフに売りにいった値段は?

 

f:id:yammydishes:20171011233332j:image

9月の中旬に資格の試験を受けて、まだ結果は出ていません
がとにかくホッとしています。勉強をするのがプレッシャーで家事もそこそこにテキストを広げる日々でした。

試験が終わって、まず最初にしたかったのは家の中のごちゃごちゃしたものを捨てること。いわゆる断捨離です。

もともとあまりものは持っていない方だと思うのです。でも思い出にとらわれているような物とか、結構ありますね。

そのうちやろうと思うだけで手を付けていない趣味のものとかもね。

とりあえずまず最初に、積ん読だった本を断捨離。ブックオフに持っていきました。17冊で1940円になりました。

ちょっといい値段じゃない?

それから、とっておいた書類も捨てました。

あーすっきり!

試験ストレスが発散できました。

物もストレスも、こまめにクリアにしていきたいですね。