【広告】

サイゼリヤできのこタップリのパスタ♪

 

最近はパスタというとコパンが多かった私ですが、今日は久しぶりにサイゼリヤに行きました。2年ぶりぐらいかもーー。

 

今日選んだのはきのこたっぷりのこちら。

メニューの名前忘れちゃった(;^_^A

 

f:id:yammydishes:20171106204721j:image

 

季節限定のメニューなので、ここを逃したら食べられないかも、と思って選びました。

ランチメニューだと500円でスープとサラダも付くんですけどね。ちょっと太っ腹な気持ちになって、単品499円のコチラにドリンクバー190円付けました(太っ腹のレベル低くてスミマセン( ;´Д`) )

 

f:id:yammydishes:20171106204946j:plain

 

メニュー表にはワインに合う味、ってあったけど、確かにそう思う。ドリンクバー、結構な種類お替りさせていただきましたが、野ブドウのジュースと炭酸水を割って飲んだのが私的にベストマッチでした。


チーズの香りがよくってとっても美味しかった。きのこたっぷりは季節感ありますが、こんなに美味しいんだから一年中やってくれないかなぁ( *´艸`)

サイゼリヤHP
http://www.saizeriya.co.jp/